「フリ*スカ」暮らしの手作り    日々のこと

京都と奈良のちょうど中間の住宅の中の「フリ*スカ」小さいお店ですが、羊毛材料沢山!の材料屋です。
暮らしの中で使えるもの作りを提案、作りたい物に併せて「フェルト作り、糸紡ぎ、織り物、染め…etc…」講習も随時しています!
もの作り好きな方! ぜひ、お越し下さい♫
<< いろいろ藍染めを。 | main | 山科「Salon de pink lotus」さんにて、MY帽子ワークショップでした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ひだまり学舎」ひつじ組活動日でした。

滋賀県竜王町の「ひだまり学舎」にて、ひつじ組活動の日でした。

ゴールデンウィークには、また毛刈りを予定しているので、

今までに洗ったり、染めたりしたものをみんなで「糸紡ぎ」

ドラムカーダーも届いて、一日中お喋りしながらでしたが、

また、少し糸が増えたかな?

*次回は4月1日です。 ぜひ!ご参加を。

 

 

 

立派なお雛様が飾られていて、おやつに苺♪気分も春ですね。

帰りに、やぎさんも見てきましたよ〜♡

 

 

| フリ*スカ | 紡ぐ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE