「フリ*スカ」暮らしの手作り    日々のこと

京都と奈良のちょうど中間の住宅の中の「フリ*スカ」小さいお店ですが、羊毛材料沢山!の材料屋です。
暮らしの中で使えるもの作りを提案、作りたい物に併せて「フェルト作り、糸紡ぎ、織り物、染め…etc…」講習も随時しています!
もの作り好きな方! ぜひ、お越し下さい♫
<< 楽しくなりますね♫ | main | 作って、使う楽しみ♫ >>
<今月の予定>

 寒さが厳しいですね。

 それでも、立春を過ぎ…春の気配を感じる事も、

 ご近所の梅も開き始めました。

 寒い陽日々の中にも、確実に春に向かっている気配を感じられるから、

 きっと、寒さが乗り越えられるのでしょね♪

 

 <今月の予定>

 *10日(金)山崎「十日市」参加します!

        今月は会場の都合に依り「ふるさとセンター」と言う施設の屋内開催です。

 *15日(水)百万遍「手づくり市」出展します。

 *19日(日)文化パルク城陽にて「五里2クラフトPicnic」です!

 *26日(日)上賀茂手づくり市参加します。

 *18日(土)フリオトの「My帽子ワークショップ」です。参加費¥3240(材料費込)

 *21日(火)Ami編み倶楽部活動日です!

 *その他、作りたい物に併せて、随時講習しています〜♫

寒いからって… おうちに籠っているより、思い切って!出掛けましょう♪

| フリ*スカ | 外でお店 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |









http://fleeceka.jugem.jp/trackback/1631
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE