「フリ*スカ」暮らしの手作り    日々のこと

京都と奈良のちょうど中間の住宅の中の「フリ*スカ」小さいお店ですが、羊毛材料沢山!の材料屋です。
暮らしの中で使えるもの作りを提案、作りたい物に併せて「フェルト作り、糸紡ぎ、織り物、染め…etc…」講習も随時しています!
もの作り好きな方! ぜひ、お越し下さい♫
<< 夏も終わり…? | main | 久しぶりの… >>
MY 帽子ワークショップ♪

 昨秋から、何度目かしら…?

 「MY 帽子ワークショップ」でした。

  お好きな色の羊毛で…選ばれる色も個性が有ります。

  左から、表抹茶色裏はうぐいす色、中央は表紺色裏はコバルトブルー、

  表赤茶、裏は薄いピンク使用。

  縮め具合で、鍔のサイズも色々…

 

 

 

 置いているより、被ると雰囲気出ますね〜♪

 3度目参加のChiaki さん、布で帽子を作っていらっしゃるので、

 お好きな形を熟知していらっしゃる。

 光の具合で、色も変わります〜!

 もう少し涼しくなったら、おしゃれして出掛けたくなりますね〜♪

 

 次回は、9月17日(土)13:00〜16:00 です。

 興味ある方は、TEL 0774(53)0107へ、お尋ね下さいね。
 

| フリ*スカ | フェルト | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
3個も作られたんですね〜Chiakiさんよくお似合いですね(o^^o)
髪の毛短くされたから余計似合ってます!
秋が待ち遠しいですね(*^^*)
| noriko | 2016/09/08 10:45 PM |
Noriちゃん、コメントありがとう〜!
Chiakiさん、ホント、良く似合っていらっしゃいますね〜!
流石の帽子屋さん♪
毎回、皆さん楽しそうです。
| フリ*スカ | 2016/10/01 8:34 PM |









http://fleeceka.jugem.jp/trackback/1588
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE